らぴす
グッチ新宿で展示中のデジタルイラストレーション「Infinity of Flowers」東京に咲く花々をモチーフにしてリアルタイムに花の誕生から死滅までを演算表示しています。手で画面の花に触れると、ちゃんと散ってしまうのですよ♪ (グッチ 新宿)

グッチ新宿で展示中のデジタルイラストレーション「Infinity of Flowers」東京に咲く花々をモチーフにしてリアルタイムに花の誕生から死滅までを演算表示しています。手で画面の花に触れると、ちゃんと散ってしまうのですよ♪ (グッチ 新宿)

12日からブルーリボン(北朝鮮拉致問題解決祈願)色にライトアップ中の都庁。
⭐︎
自国の民が拉致られているのに何年も拉致の事実を認めず、認めた後も全然取り戻そうともしない。
なんて無能な官僚、なんて怠惰な政治家。
愛する家族を取り戻すためには、できないことなんて何も無いはず…. (都庁)

12日からブルーリボン(北朝鮮拉致問題解決祈願)色にライトアップ中の都庁。
⭐︎
自国の民が拉致られているのに何年も拉致の事実を認めず、認めた後も全然取り戻そうともしない。
なんて無能な官僚、なんて怠惰な政治家。
愛する家族を取り戻すためには、できないことなんて何も無いはず…. (都庁)

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
満月イルミの青バージョン東京タワーを @divinafotografia 様にフィーチュアしていただきました。
選んでいただいた @marisinhamar さん、ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
さっきの地震大きかったね。みなさま大事ないですか。(o^^o) (Feature 208)

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
満月イルミの青バージョン東京タワーを @divinafotografia 様にフィーチュアしていただきました。
選んでいただいた @marisinhamar さん、ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
さっきの地震大きかったね。みなさま大事ないですか。(o^^o) (Feature 208)

「前方、敵宇宙怪獣‼︎ 数およそ120億‼︎」
「行くわよ!のりこ‼︎」
「はい❗️お姉さま‼︎」
「ホーミング‼︎レーーザーッ‼︎‼︎」
⭐︎
ココでレーザー撮ってると、このフレーズしか思いつかない私は普通の小市民です♪σ(^_^;) (札の辻)

「前方、敵宇宙怪獣‼︎ 数およそ120億‼︎」
「行くわよ!のりこ‼︎」
「はい❗️お姉さま‼︎」
「ホーミング‼︎レーーザーッ‼︎‼︎」
⭐︎
ココでレーザー撮ってると、このフレーズしか思いつかない私は普通の小市民です♪σ(^_^;) (札の辻)

レインボーブリッジ♪単色だけどネ( ´ ▽ ` )ノ (虎ノ門ヒルズ(Toranomon Hills))

レインボーブリッジ♪単色だけどネ( ´ ▽ ` )ノ (虎ノ門ヒルズ(Toranomon Hills))

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
十五夜限定、ブルー満月イルミの東京タワーを、 @tv_longexposure 様にフィーチュアしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
いろいろなコミュがあるのですね〜♪タグ付け、フィーチュア依頼を受ける度に、どれほどのコミュが存在しているのか思いをはせてしまいます♪( ´ ▽ ` )ノ (Feature 207)

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
十五夜限定、ブルー満月イルミの東京タワーを、 @tv_longexposure 様にフィーチュアしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
いろいろなコミュがあるのですね〜♪タグ付け、フィーチュア依頼を受ける度に、どれほどのコミュが存在しているのか思いをはせてしまいます♪( ´ ▽ ` )ノ (Feature 207)

札の辻、歩道橋の上から一枚♪
なんか東京タワー窮屈そうに見える〜♪(^ω^) (札の辻)

札の辻、歩道橋の上から一枚♪
なんか東京タワー窮屈そうに見える〜♪(^ω^) (札の辻)

今日の東京タワーのダイヤモンドヴェールは、心・血管病予防デーグリーンライトアップでした〜♪
⭐︎
控え目に見てもグリーンとは言えないような色味ですが(;^_^A (虎ノ門ヒルズ(Toranomon Hills))

今日の東京タワーのダイヤモンドヴェールは、心・血管病予防デーグリーンライトアップでした〜♪
⭐︎
控え目に見てもグリーンとは言えないような色味ですが(;^_^A (虎ノ門ヒルズ(Toranomon Hills))

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
東京ドームシティのコースター夜景を @jp_gallery 様にフィーチュアしていただきました。
選んでいただいた @pearly21013_fs さん、ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
連休なか日、なぜか写欲がゼロ状態σ^_^; (Feature 206)

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
東京ドームシティのコースター夜景を @jp_gallery 様にフィーチュアしていただきました。
選んでいただいた @pearly21013_fs さん、ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
連休なか日、なぜか写欲がゼロ状態σ^_^; (Feature 206)

同じ仏教でもだいぶ違うよネ〜o(^_-)O
⭐︎
そう言えば、今日はプログラマーの日だそうです♪1/1から256日目だからだそうです。だったら128日目でも16日目でも良いのでは⁉︎ (浅草寺五重塔)

同じ仏教でもだいぶ違うよネ〜o(^_-)O
⭐︎
そう言えば、今日はプログラマーの日だそうです♪1/1から256日目だからだそうです。だったら128日目でも16日目でも良いのでは⁉︎ (浅草寺五重塔)

ちょうど夕日が当たる側の壁面に仏像が配置されていて綺麗でした〜o(^_-)O (เมืองโบราณ)

ちょうど夕日が当たる側の壁面に仏像が配置されていて綺麗でした〜o(^_-)O (เมืองโบราณ)

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
世界貿易センタービル40F展望台からの十五夜満月イルミの東京タワーを @theworld_thru_youreyes 様にフィーチュアしていただきました。
選んでいただいた @blkmgk2 さん、ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
iPhone6 Plus 128GB欲しいんだけど、SiMフリーかdocomoかバンクか決められなくて未だに予約できてないのです〜σ^_^;
皆さんは、どのような基準でキャリアさんを選んでますか?(o^^o)
どうしよう〜 (Feature 205)

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
世界貿易センタービル40F展望台からの十五夜満月イルミの東京タワーを @theworld_thru_youreyes 様にフィーチュアしていただきました。
選んでいただいた @blkmgk2 さん、ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
iPhone6 Plus 128GB欲しいんだけど、SiMフリーかdocomoかバンクか決められなくて未だに予約できてないのです〜σ^_^;
皆さんは、どのような基準でキャリアさんを選んでますか?(o^^o)
どうしよう〜 (Feature 205)

明花-向日葵のスカイツリーをリフレ付きで♪(^ω^)
ここで実体もリフレも綺麗に撮るには、ハーフNDが有った方が良いかも!? って思い始めています。(_ _).。o○ (東京スカイツリー / Tokyo Skytree)

明花-向日葵のスカイツリーをリフレ付きで♪(^ω^)
ここで実体もリフレも綺麗に撮るには、ハーフNDが有った方が良いかも!? って思い始めています。(_ _).。o○ (東京スカイツリー / Tokyo Skytree)

十五夜満月イルミの東京タワーです♪
土日もダイヤモンドヴェールが開催されます。タワー好きの人は切り撮りに行きましょう〜♪
⭐︎
土曜日:20:00-22:00 プラネットグリーン(青緑)のダイヤモンドヴェール
⭐︎
日曜日18:30頃-24:00 心・血管病予防デー グリーンライトアップ ピュアグリーンのダイヤモンドヴェールです。 (東京タワー Tokyo Tower)

十五夜満月イルミの東京タワーです♪
土日もダイヤモンドヴェールが開催されます。タワー好きの人は切り撮りに行きましょう〜♪
⭐︎
土曜日:20:00-22:00 プラネットグリーン(青緑)のダイヤモンドヴェール
⭐︎
日曜日18:30頃-24:00 心・血管病予防デー グリーンライトアップ ピュアグリーンのダイヤモンドヴェールです。 (東京タワー Tokyo Tower)

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
増上寺から写した十五夜満月イルミの東京タワーを @waycoolshots 様にフィーチュアしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
また雨〜とか思いましたが、石畳が良い感じで濡れて、イルミの青色が反射してくれました♪
日本本来のしとしとした雨なら、こんな風に風情があるのですけどね〜σ^_^; (Feature 204)

【RePost】自己記録用に残すリポストです。
⭐︎
増上寺から写した十五夜満月イルミの東京タワーを @waycoolshots 様にフィーチュアしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
⭐︎
また雨〜とか思いましたが、石畳が良い感じで濡れて、イルミの青色が反射してくれました♪
日本本来のしとしとした雨なら、こんな風に風情があるのですけどね〜σ^_^; (Feature 204)